身近な草花や、ハートで感じるスピリチュアルな話題や、詩や音楽や美術展、日常事等、徒然に記します。

新月 & バシャール、2016年秋に

 

キキョウの花イラスト 早いもので
もう9月です。
もう秋ですね。

そしてこの9月1日は
霊数の、私の知る範囲での簡易計算では、
2016年9月1日を全部足して

2+1+6+9+1=19 1+9=10=

となります。

始まりの日です。

 

宇宙存在バシャールは
2016年秋からすべてが変わると言っていましたが、
何がどう変わるのでしょうね。

秋とは、私的には9月からです。
バシャールのメッセージは下にリンクしますが、

その前に
9月1日は新月です。
新月であり、1の日です。

この組み合わせ、何とはなしに意味ありげな気も・・・・・?

 

そして願いを月に託すには絶好のタイミングですね。
願いあるいは祈りを、紙に書き出すなりして、
月に託してみませんか。
”無邪気心”が、きっと何よりの、
月の女神へのコンタクターになってくれることでしょう。

 

菱ピンクライン

 

↓ 信じる信じないはお任せします。内容が少し抽象的です。

米国バシャール・チャネリングセッションより


(ここに日本語訳付きのユーチューブ動画をアップしていましたが、
動画が削除されたようですので
日本語訳を付けて動画をアップして下さっていた地球人のためのスピリチュアルレッスン様から、日本語訳文を転載させていただきます。
またスピリチュアルレッスン様では、今回のバシャール動画削除に関しての緊急コメントが発表されていますので、併せてお読みください。)

日本語訳一部

2016年秋:すべてが変わります!
変化は瞬間に起こることもあれば、ある程度の期間を経ての変化もあります。
どちらにせよ、振り返ってみた時に変化は2016年の秋に始まったと思えるでしょう。
地球外生命体の存在が確かなものとなって確認されていきます。
地球以外にも生命体が存在することは98%の可能性で明らかなものとなります。

金融情勢、経済状況が突如変わるでしょう。再度、経済的な大不況が起こるでしょう。アメリカを筆頭に経済システムと税制の見直しが始まり、国の立て直しに入っていきます。(2020年まで)

2017年~2019年にかけて
再度、破壊的なテロ活動が98%の可能性で勃発するでしょう。これにより、さまざまな分野で方向性の見直しが始まります。

2015年~2020年にかけて
100%の確率で、別の原子炉からの放射能漏れが起こるでしょう。これにより新しい形のエネルギー開発、宇宙開発へ飛躍的な一歩を踏み出すでしょう。

2020年~2025年にかけて
放射能漏れがきっかけとなって放射能エネルギーから「フリーエネルギー」開発へと移行していくでしょう。
アトランティス文明の実存が明らかにされます。誰かによって、失われた記録が発見されるでしょう。永遠に失われたと思われていたアレキサンドリア大図書館の書物がたくさん再発見されるでしょう。アトランティスの叡智は、惑星地球が新しい黄金時代に入っていくにあたって道案内的なものとなるでしょう。

2020年から2030年にかけて
私たちが本質的なソースと繋がり、協調的な関係性を取り戻していくことによって、いままで不可能と思われていた発明、才能が開花していくでしょう。これによって地球外生命体とのコンタクトが加速され、今までも長い間、地球外生命体と地球の政府機関はコンタクトを取り続けていたという事実が暴露されるでしょう。

2025年から2033年にかけて
ヤヒエルの宇宙船が地球に着陸し公式のファーストコンタクが始まるでしょう。

今後50年について
海面が12~15メートル上昇するでしょう。海岸線の地域の中には、海に沈むところも出てくるでしょう。温暖地域のなかには冷涼化してくるところもあるでしょう。地球人の工業のあり方が地球の自然のサイクルを加速しているためです。普通なら数百年氷河期に入るところが、ほんの50年間の短期氷河期になるわけです。

これらの変化はすべてみなさんにとって、善きことのために、良き時代に向かって起こります。さまざまなネガティブと思われる出来事(収縮)は、私たちの意識を目覚めさせるために(拡大)必要な出来事としてやってくるのです。

By  バシャール

 詳しくは下記の転載元様で。↓

 日本語訳、転載元: 地球人のためのスピリチュアルレッスン様

 

私感ではもっと早い段階から変化は始まっているような・・・・・、
ですが次元上昇に伴う変化が今後さらに増幅拡大してゆくのでしょうね。
怖れることなく、
愛と調和に向かう変化だと信じ、期待してゆきましょう。

 

★★ 日本語訳の動画が削除されたのは、残念ですが、
バシャールは世界中で人気のため、出回り過ぎたのかもしれませんね。
日本語訳動画をいつも適時に配信して下さっていたスピリチュアルレッス
ン様に、
心から感謝申し上げます。有難うございました。

 

—  © 2016年  Life綴り ~風の光・花の音~  —

関連記事

コメントは利用できません。

このブログについて

ローズ色小花 写真
徒然に記すMyBlogにお立ち寄り下さって、有難うございます。

 このブログについて、書き手について等、大まかですが、こちらの頁に記載しています。
 ゆっくり更新になりますが、宜しくお願い致します。

公式HP

菖蒲花写真

ハートの癒し、安らぎ、クリアリングなど、変容プロセスのサポート Harmony Irises  https://39irises.jp
☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。
心に響くものがありましたら、どうぞお気軽にご訪問下さい。
(現在サイトの全面リニューアルお休み中です。再開は2021年5月末頃の予定です。)

アマゾン検索

どのジャンルも検索出来ますので、お気軽にご活用下さい。

Rakuten