Life綴り ~風の光・花の音~

 身近な草花や、詩や音楽や美術展、日常事やハートで感じるスピリチュアルな話題等、幅広く織り混ぜて徒然に記します。

新月 & バシャール、2016年秋に

 

 

早いもので

もう9月です。

もう秋ですね。

 

 

そしてこの9月1日は

霊数の、私の知る範囲での簡易計算では、

2016年9月1日を全部足して

2+1+6+9+1=19 1+9=10=

となります。

始まりの日です。

 

 

宇宙存在バシャールは

2016年秋からすべてが変わると言っていましたが、

何がどう変わるのでしょうね。

秋とは、私的には9月からです。

 

バシャールのメッセージは下にリンクしますが、

その前に

 

 

9月1日は新月です。

新月であり、1の日です。

この組み合わせ、何とはなしに意味ありげな気も・・・・・?

 

そして願いを月に託すには絶好のタイミングですね。

 

願いあるいは祈りを、紙に書き出すなりして、

月に託してみませんか。

 

”無邪気心”が、きっと何よりの、

月の女神へのコンタクターになってくれることでしょう。

 

 

◇  ◆  ◇  ◆  ◇ 

 

 

↓信じる信じないはお任せします。内容が少し抽象的です。

* 米国バシャール・チャネリングセッションより

10月13日追記: 動画が削除されたようですので
内容につきましては、転載元:「地球人のためのスピリチュアレッスン様で
日本語訳文が掲載されていますので、そちらでお読みください。

またスピリチュアルレッスン様では、今回のバシャール動画削除に関しての
緊急コメントが発表されていますので、併せてお読みください。)

 

 

日本語訳一部

2016年秋:すべてが変わります!
変化は瞬間に起こることもあれば、ある程度の期間を経ての変化もあります。
どちらにせよ、振り返ってみた時に変化は2016年の秋に始まったと思えるでしょう。
地球外生命体の存在が確かなものとなって確認されていきます。
地球以外にも生命体が存在することは98%の可能性で明らかなものとなります。

 

 続きは下記で。↓

 転載元: 地球人のためのスピリチュアルレッスン様

 

 

私感ではもっと早い段階から変化は始まっているような・・・・・、

ですが次元上昇に伴う変化が今後さらに増幅拡大してゆくのでしょうね。

怖れることなく、

愛と調和に向かう変化だと信じ、期待してゆきましょう。

 

 

 日本語訳の動画が削除されたのは、残念ですが、
バシャールは世界中で人気のため、出回り過ぎたのかもしれませんね。
日本語訳動画をいつも適時に配信して下さっていたスピリチュアルレッス
ン様に、
心から感謝申し上げます。有難うございました。
 

 

 

 

 

  --  © 2016年  Life綴り ~風の光・花の音~  --