« 信濃の旅  長年行きたかった「無言館」   戦没画学生たちの遺作品 | トップページ | 皆既日食の統合瞑想を、新月の夜に。 »

2017年8月 8日 (火)

8月8日のライオンゲートの開く日に  イシス/女性性の解放の瞑想

 

 

8月8日は満月です。

また

ライオンゲートが開く日とされていますね。

 

ライオンゲートとは

天体の配列で地球が銀河の中心の位置となり、

この物質界と、大いなる無限へと繋がるスピリチュアル界との、

扉が、

開きやすくなる日とされています。

 

と、天体については詳しくない私の理解では上手く説明しきれませんので、

興味がありましたら、

ご自身で「ライオンゲート」で検索なさってお調べくださいね。

 

 

何にしろ、

このような天体のイベントの機会は、

是非上手く活用したいものです。

 

 

ではどのように活用するのか?

何か特別なことをしなくとも、気持ちを向けるだけでも十分かと、私感では思います。

瞑想やヨガなどで呼吸に意識を向けるのは、もちろん良いでしょう。 

ダンスや歌や音楽、香りや色彩を、シンプルに楽しむのも良いでしょう。

好きなことを思い思いに楽しむのも良いでしょう。(他者を害しない範囲で・・・・・・。^^)

 

 

そしてこの日、

以前にも光の柱の記事でご紹介させていただだいた”ハートの贈りもの”様では

下記の企画をされています。

もし興味をお感じなりましたら、ご一緒にどうぞ。

(動画は誘導瞑想になっていますが、固いイメージではありませんので、

お気軽にお聞きになるだけでも宜しいのではないかと。)

 

 

ちょっと長いですが・・・・  あ、時間が・・・・・・・・・・・。(汗)

取りあえずご紹介まで。

(私は可能な時間で気持ちを合わせてみます。)

 

「イシスの魂/女性性の解放、地球と人類の愛のミッション」

https://www.youtube.com/watch?v=Vq96cwwIk6I

説明はこちらで。

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/992349ce22ffc433e7ea0b59ddb527b6

 

(注:誘導瞑想の中で登場する”ナルデコ”という名は「ハートの贈りもの」様ニックネームです。

また、ナルデコさんという個人名が

こうした公開の誘導瞑想に登場することを疑問にお思いの方もおられるでしょうからと、

その理由を、こちらに記載されています。)

 

  
 

ハートの贈りもの・ナルデコさんは、

ドロレス・キャノン式量子ヒーリング退行催眠セッションを行っていらっしゃいますが、

とてもユニークな宇宙的展開をされていますので、

かねてより興味深くブログを拝見していました。

 

 

アシュタール・コマンドや、根源の光からの顕現とされる”じっちゃん”との会話等、

常識目で見てしまうと、ぶっ飛んだ感じかもしれませんが、

私的にはなかなか面白く感じています。

 

 

ブログ自体が、宇宙意識への冒険的な旅の道案内となっているご様子もあり、

勝手に注目し読ませていただいている一読者としては

いつも有難うございます ^^、 と申し上げたいです。 (o^-^o) club

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・

 

 

ところで、

今こうしてパソコンに向っている目下、台風が通過中です。

強い風と雨です。

被害が無いことを祈ります。

皆様、どうぞお気を付けください。shine

 

 

 

 

 

Ico_icho1 ・・・ ~ お読み下さって有難うございます。 ~ ・・・ 

クリックいただけますと、励みに成ります。

web拍手 by FC2

 

 

 

 

--- © 2017年 Life綴り  ---

« 信濃の旅  長年行きたかった「無言館」   戦没画学生たちの遺作品 | トップページ | 皆既日食の統合瞑想を、新月の夜に。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 信濃の旅  長年行きたかった「無言館」   戦没画学生たちの遺作品 | トップページ | 皆既日食の統合瞑想を、新月の夜に。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HP

旧ブログ

ブログランキング

  • ブログランキングに参加しています。下のバナーのどれかをクリック応援いただけると嬉しいです。
    m(_ _)m ↓ ↓

     

     

     





ソーシャルボタン

アマゾン検索

  • どのジャンルも検索出来ますので、お気軽にご活用下さい。

著作権等に関して

  • ご訪問有難うございます。
    当ブログ内の画像等、記事内のコンテンツの無断転載、及び直接リンクによる他サイトへの転載は固くお断りします。
    尚、素材集様から提供いただいた写真・イラストについてはサイドバーに記載の各素材集様へ各自でお問い合せください。
    詳しくは、 著作権などに関しをお読みください。
無料ブログはココログ

F ana1

F ana

p ana